真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

気になる映画最新作

 

多分、観には行けない…。

f:id:G029:20151123213338j:plain

〇 TVCMでも結構予告が流れているこの作品。出演者が豪華。結構気になります。監督・脚本・製作がジョージ・クルニー。ううむ。微妙な匂いがするが…。

 

f:id:G029:20151123213950j:plain

〇 感動の実話とか言われると胡散臭さしか感じない捻くれた私ですが、見たくなってしまう性分です。見ないと文句も言えないしね。いや、胡散臭かろうが、物語として面白ければOKなんですがね。嘘でも文句言いません。基本は娯楽至上主義者なんで。

 

f:id:G029:20151123214944j:plain

〇 アニエスべー。聞いたことのある名前なのですが何者かは知りませんでした。ファッションデザイナーだったんですね。そんな彼女が本名で監督したこの映画。予告を見てちょっと気になってます。

 

f:id:G029:20151123215527j:plain

〇 こういった人物を探っていくドキュメンタリーものに弱い。非常に見たいですが、愛知県では一か所でしかやってねー!。…てっ、まあそうだよね…。

 

f:id:G029:20151123220416j:plain

 

〇 これも予告編を見る限りでは相当面白そう。大体私はこの手のネタに弱い。ううむ。見たい…。

 

うーん、年末前で気になるのはこの5作品。多分忙しくて観には行けない。

ソフト化はされると思うが…。忘れないようにここに記しておくよ…。