真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

歴史的快挙ではないが結構衝撃的

 

負けちゃったよ帝京大学

 

ラグビーの話ですが。

負けました帝京大学。しかも筑波に。

筑波に負けてから大学相手では破竹の公式戦50連勝。

今期対抗戦も全勝優勝かと思っていたのですが…。

昨日また筑波に敗れました。

20-17。

まさか負けるとは思はなかった…。

確かに先の明治戦も、結構苦戦はしてました。

だから大学選手権では他校にもチャンスがあるんじゃないかと思っていましたが、よもや対抗戦で敗れるとは…。

南アフリカに日本が勝つよりはインパクトが無いかもしれませんが、相当衝撃的な結果です。

そして、帝京が勝つだろうと油断してラスト7分しかTVで見れなかった私の衝撃も相当でした…。

ぎゃぎゃふん!。