真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

歳を食うたびに思うこと。

年末が近づくたびに思うのです。

年末が近くなり、仕事もいよいよ忙しくなってきました。

年末進行というやつです。

とにかく忙しい。

仕事がキツイ…。

しかも寒い。

周りで、寒さと疲労から体調を崩す人が多くなってきました。

バタバタと倒れ休んでいきます…。

うーん。

私は歳を食ってから、風邪をひかなくなったなぁ。

ガキの時分は病弱で何かと寝込んでいた記憶がありますが。

まあひ弱で貧弱な子供だったんですよ。

それこそ、ボールは友達ならぬ、風邪薬が友達みたいな感じだったんですけどね。

が,丈夫になったのか、はたまた年々馬鹿になっているのか…。

ムムム。

…いや元々馬鹿野郎なんですけど。

 

                                            

                 

f:id:G029:20151209231820p:plain

    頑丈だけが取り柄です。お母さんありがとう…。