真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

俺のこの手が光って唸るのならば…。

一体どーなってしまうんでしょう?。

 

 f:id:G029:20151210224602j:plain

 

などと訳の分からない妄想に耽る今日この頃です。

まあ、ヒートエンドしたい人間はそんなにいません。

私は温厚で、心もそれほど狭量でもないのでね。

と自分で言う奴に限って信用できないわけですが。(笑)

でも本気でぶっ飛ばしたい奴なんて本当にいません。

衝動的にそう思うことは、多々あるんですがね。

特に仕事絡みで…。

仕事が忙しくなってくると妄想しちゃいますね。

無理難題や理不尽な事を言ってくる上司連中に喰らわせたらどんなに気分がいいだろうとか不毛な妄想に浸っちゃうわけですよ。

結局、己を倒せと轟き叫んじゃう訳ですが…。

うーん。

そんな妄想から覚めた時、我に返って思うわけですよ。

 

あほか俺は…。あほだな俺は…。

 

結局、自己嫌悪で沈没パターンが待っている訳です…。

ぎゃふん!