真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

追い込まれてるよ、日常が…。

やったぜボス!バラバラにされそうだ!

f:id:G029:20151224220138j:plain

忙しくなると思い出すこのセリフ。

往年のゲーム、ウイングコマンダーのセリフである。

…いつ思い出しても良い語感である。

喜びと恐怖が混じり合った、何とも言えぬ素晴らしい台詞だ。

いやもう、叫びたい心境って言うか、心情?。いや近況。

突発的に叫びたくなる台詞である。

 

「やったぜボス!バラバラにされそうだ!」

 

…。

叫んだところで奇跡が起きるわけでもなく、どこぞの物好きが手を差し伸べてくれるわけでもない…。

 

頑張るしかない。頑張れないけど…。

 

果たして年は越せるのか?

…まあ勝手に越えてっちゃうんだけどね。

毎年言ってるような気がする…。

って私の明日はどっちだ。

南無ー…。

ぎゃふん。