真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

得てしてそんなものです。

f:id:G029:20151227083611j:plain

首位レスター撃破!1対0でリバプール勝利!

私の週末の楽しみはプレミア。

サッカーの話です。

が、何時も見られるわけではないんです。

私も一応、社会人をやっている訳で、まあ色んなしがらみと言う奴があるわけなんです。

特にこの時期、非常に困ります。

忘年会とか。

送別会とか。

私の立場や立ち位置を考えると…。

さすがに出ないわけにはいけない…。

でも、サッカーを録画して観ると言う選択肢は私にはない。

生でしょ!スポーツは生で見なきゃダメ。

そんな哲学が*1私の中にあるので録画せず、飲み会へ…。

結果。

しまった!しくじった‼しくじりからかした❕

思わず3段活用してしまうほどの後悔と無念。

うーん。

観てないときに限って勝っちゃうんだもんなー。

しかも情報によると、終始押し気味だったて言うし…。

後悔先に立たずとはよく言ったものでホントに立ちませんな…。

 

しかし、この勝利はデカい。

首位を叩いての勝ち点29.

5位クリスタルパレスとの差は3!

上の方も足踏み状態だし、まだチャンスは十二分にありますよ。

 

そうなると…。

…見たかったな…生で…。

ぎゃふん…。

 

*1:ファン・ハール風に言って欲しい