
真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

お願いするしかない

そんな立場は辛い…

上から叩かれ、下から突き上げられ、外からも小突かれる。

そんな立場は辛い。

怒られることはあっても、褒められることはない。

四面楚歌状態。

それが中間管理職。

まあ、喚き散らかして、当たり散らかす事もできますが。

スマートではないDaethね。

大人なのだから。

うーん。

中途半端に偉くなるのも考えものだ。

何と言うか、禿げそう or  Die.

なんっつって。

とか言ってるうちはまだ大丈夫だって?

けど本当に禿げちゃってからでは遅いからなぁ…。

1度きりの人生だったらドロップアウトも経験するのもいいかもね。

そうかもね。

コンティニューは効きませんが。

でもそんな人生もありかもねアルカポネ。

などとグレートエスケープを夢見る今日この頃。

まあ、先立つものが無いんでもう少し頑張るしかないんですが。

…頑張れないんだなぁ…。

ヘタレなもんで。

ぎゃふん。