読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

心が弱っている

戯言

ミスミス続きで大分、弱ってます…

非常に不本意な話である。

まあ、自業自得なんですがね。何とゆうのか世の中の理と言うのは本当に良くできていて、一つの躓きが新たな躓きを生むんですね。雪だるま方式と言うか、雪崩方式と言うのか、もう何ともしがたい状態になっていくんですね。

忙しい時にかぎって、そうゆうことがよくあるんです。と言うか、忙しい故にと言うべきか…。

まあ結果として、メンタルに大ダメージを被ってしまう訳です。へし折られるわけですよ。自信喪失気味で疑心暗鬼に陥るんです。そうすると、またミスが向こうから近づいてくるんです。

何ともしがたい悪循環。如何ともし難い訳です。

うーん。胃が痛い。

正月明けて間もないのに、心も体も相当疲弊してきている。

これは一体どうした事なのか。

早い。早くね?まだ明けて1週間しか経ってないのに…これは相当、不味い。ヤバいです。真面目な話…。

果たしてこの状況を乗り切れるのか。と言うか耐えれるのか?それともペシャンコになるのか。もう分からない。

分かりたくもない。考えたくもない。

嗚呼、すべてのしがらみを投げ打って、あらゆることから逃げたい衝動に駆られる。…諸手を挙げて全てを放棄したらどんなに楽であろう。実際は出来ないが…。

WHY?俺の一体どこがイケないっていうんだ。

叫びたい気分である。

うーん。私の向かうべき明日はどっちだ…。実際のところ全く見えない。

認めたくはないのだが…

全くもって不本意な話である。

 

ぎゃふん。