真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

何か寒くなってきましたね

年明けて、ついに耐えきれない寒さになってきた

年明けるまでは全然寒くなかった。

むしろ温かく、結構快適な生活を送れたのだが、ここにきて寒くなってきた。

寝るときも布団1枚で十分だったが、もはや結構キツイ。

…でも、風邪ひかない。

見事なまでに。

精神的にも肉体的にも結構来てるから引いてもおかしくないんだけど…。

引かなくなったなぁ。

子供の頃は、結構虚弱で病弱だったのだが…。

年々丈夫になっていく。

…〇〇は風邪ひかないと良く言うが。

まあ、否定はしませんよ。

自覚もあるしね。

でも馬鹿にでもならなきゃ人生やってられない。

そう感じる今日この頃。

まあ、健康が1番ですよ。

…厳密には風邪を引かないだけで、健康ではないんですがね…。

至る所が。いひっ(笑)。

ぎゃふん!