真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

とりあえず解放されました。

凄まじい憂鬱から、凄い憂鬱にグレードダウンしました…。

仕事の話です。

年を跨いでの頭を悩ませる事案が一つ解決しました。

もうね、自分自身の実力不足もあるんですが、とにかく悩みが一つ消えました。

めでたい。

まあ、まだ懸案の問題は山積みなんですが、何事も着実に一つづつ消化していくしか方法が無い訳で、千里の道も何とやらです。

でも、本当に苦しかった。

もうね、毎日胸が苦しかったです。

不安で寝れないし、食えないし、ホントきつかったです。

何というのか、自業自答なんで、自分が苦しむ分には全然平気なんですが、周りに迷惑を掛けるのが、本当に心苦しかったです。

ホント楽になりました。

胸の痞えがとれるってやつを体感しました。

 


25 夕焼けのメロディー

 

この曲聞いた時の気持ちが延々続く感じです。

本当に辛かった…。

いや、

…この曲は大好きなんですがね。

何ですかね。

この曲の胸を締め付けるような感じも好きなんです。

が、

この胸が締め付けられる感じが延々続くのは正直キツイデス…。

ハートとかメンタル弱いなぁ…俺。

ぎゃふん。