真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

さあユナイテッド戦だ!

滾りますよね!

リバプールマンチェスターユナイテッド

さあいよいよナショナルダービーですよ。

腐っても鯛。

ショボくてもナショナルダービーです。

ワクワクしますね。

勝てばいよいよ勝ち点で並びます。

まあEL圏外の順位で何騒いでんだって感じではありますが、それでもワクワクします。

 

前節のアーセナル戦でも感じたんですが、嵌った時の炸裂感は何とも言えないリバプール

ユナイテッドにぎゃふんと言わせて欲しいものです。

 

あと哲学はあんまりと言うか、何が哲学なんだって感じのファンハール

キャラ的には嫌いじゃないですが、ユナイテッドでそれをやられちゃうと困る。

やっぱり、憎たらしいまでに勝負強い、常に優勝争いしてる常勝ユナイテッドに勝ってこそ嬉しいんであって、弱く迷走してるユナイテッドは正直見たくないです。

それでも6位ですがユナイテッドでそれはいかんでしょう。

サッカーファンとして悲しく思います…。

まあ、強すぎればまた違う文句を言うのだけれどもね(笑)。