真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

めちゃくちゃ欲しい本を見つけた…。どうしよう…。

これなんですが…。ちょっと高い…。

 

SF大クロニクル

SF大クロニクル

 

 

…この手のハンドブック、個人的に大好物なんだがお値段が高すぎる…。

5940円!…。

うーん。高い!

手が出ない…。

最近、いやもとい、万年金欠気味ではあるのだが、この値段は衝動では買えないな…。

来月、お金が入り用の用事もあるし…。

どないしよう…。

でも本屋で見つけて、中身見たらちょっと欲しいんだよな…。

凄くじゃなくてちょっとなんだよな…。

そこが悩むところ…。

でも欲しい。

でも高い…。うーん。相当迷う。

買ったら買ったで後悔するし、買わなきゃ買わないで後悔するんだろうなぁ…。

 

買うべきか買わざるべきか、相当悩むところである。

 

…欲しいなぁ…。ぎゃふん…。