真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

まだ信じないぞ…

f:id:G029:20160420215047j:plain

マージーサイドダービーの時間ですよ

ヨーロッパリーグの関係で伸びてた試合がついにやってきましたよ。

ターンオバーで8人とっかえでもなんとか2対1で勝った前節ボーンマス戦。

その前のドルトムント戦の奇跡的な大逆転劇の後の試合と言うことで、正直どうなるんだろうと注目して観ました。

 

…。

うーん。

実際の話、チームとしての連携は正直ダメダメでしたね。

個人技で勝った感が強いですねぇ。

 

何だかんだ言うても、腐っても鯛。

やっぱ、スタリッジは役者が違う所を見せてくれました。

1得点1アシスト。

その後は得点には至らなかったですけど、キレてきてますね動きが。

流石です。

 

まあチームとしては全体的に低調な感じだったんですが…。

それでも勝った、と言う事実がチーム成長なのかな…。

まあこのダービーでその真価がが問われるでしょう

ドルトムント戦でチームが確変したか否か?

僕は確変したことを望んでいるのですが…。

 

ヘンダーソンとチャンはいませんけどね…。

ぎゃふん。