真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

今年の夏のBGMは「くるり」だった。

何となくこの夏はくるりばかり聞いていた。

車で。通勤途中で。部屋で…。

特に意味は無い。

ただ、むしょーに聞きたくなってあほみたいに、エンドレスで聞いていた。

 

…。何となく打線を組むよ。

別に意味は無いけど組みたくなった…よ。

 

1(中)「ブレーメン

2(二)「リバー」

3(右)「ロックンロール」

4(一)「奇跡」

5(三)「春風」

6(左)「青い空」

7(遊)「SUPERSTAR]

8(補)「ホームラン」

9(投)「東京」

 

打線に組み込みたい曲がもっとあるけど打順に限りがあるのでこんな感じ。

この夏はこんなモードでした。

あえて補欠を上げるなら「everybody feels the same」かな。

考え出すときりが無いから.本当に。

 

うーん。こうやってみると結構協力な打線だよ。「ばらの花」とか「ワンダーフォーゲル」とか抜きでこれだよ。

正直凄いね。いい曲多いよ、くるり

結構強いんじゃない?(何基準だよ)

ぎゃふん!

 

 

f:id:G029:20160904180916j:plain

またベスト盤が出るそうです…。正直、新譜が欲しいです。(切に願う…。)