真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

くるりを見るために久しぶりにMステを見ようと思った話

結論から先に言うと無理だった。

仕事が早く終わったので、くるりが出演するという事でMステの視聴を決意(それ位の覚悟が必要。少なくとも俺にとっては…)してテレビの前でスタンバイ

で、番組が始まって5分で挫折した…。

辛い。キツイ。苦痛。

正直くるりを見るためとはいえ、とても耐えられないと悟りそっとTVの電源を落とした…。

 

興味の全くない音楽やその情報を聞いたり読んだりするのはもう無理だ。

精神が耐えられない。

だって、もうおっさんなんだもの。(©相田みつを

 

…。

若い頃はもう少し耐えれたんだがなー。覚悟は完了してたんだが耐えれんかった。

 

で、録画したものを後で視聴。

うーん。やらかした感じですなー。正直あまり出来の良い演奏ではなかった。

特にボーカルが。サビとかで歌詞が何だか危うい感じだった。

でも地上波で「東京」を聞けたのは単純に嬉しかったよ。

まあリアルタイムでは見れなかったんですがね…ぎゃふん

 

 

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

 
東京

東京

 

 今の俺のモードだと、9番ピッチャーです。…結構重要です。

 

 

g029.hatenablog.com