真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

長い休み明けは…。

仕事に行きたくなくなる。

これに尽きる。

 

うーむ。困ったもんである。

休み前は、

「こんなに休みあっても、何するよ?」的な感じなのだが、

終わるころには「えっ!もう終わりなの…。何したよ俺…」的な感じに必ずなる。

 

時間の使い方がへったくそなのだな。これが。

ある程度の予定は立てて、それは大体消化したのだが貧乏性なのか、終わるころには後悔の念が強くなる。もっとやれたのでは…と。まあ、大抵は出来ない事なんだけどね。後から、あーすりゃ良かったってのは…。

 

しかし、しかしである。

ああ。仕事に行きたくない‼!

 

困ったもんである…。ぎゃふん!

 

 

 

2017年8月16日 休み最終日の憂鬱な夜にこれを記す…。

 

            f:id:G029:20170816232154p:plain

            行くまでが嫌なんですよ…。