真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

DAZNに加入した。

ほぼ1か月前、プレミアリーグの開幕とともに加入した。

これでリバプールグランパスの試合が心置きなく見れる。

と、思っていたのだが結果WWEばかり見ている。

 

リバプールは幸先よく4連勝。

しかし調子はイマイチな感じか。

特にFWの3枚がまだ本調子ではない感じがする。

ボールロストが多い。

しかしこれは中盤以降がイージーすぎるパスを出し過ぎてるのも問題な気がする。

でも判断が遅いし悪い。

やはりイージーなボールロストが多い。

 

グランパスはここにきてエンジンが掛かってきた。

シーズン序盤とは別物のチームになってきた。

内容も結果もついてくるようになった。

今、Jで一番強いのではないか、と思える出来で見ていてすこぶる楽しい。

新加入の新戦力が見事にかみ合っている。凄い。

けど一番凄いのはブラジル人3人だったりする。

特にジョーとガブシャビ。凄い。

 

元々、スポーツ観戦好きなのでDAZN加入は検討はしていた。

しかしネット配信と言う物に若干の抵抗があったので 見送っていた。

便利なのは分かっているがそれ故、視聴しすぎて、ただでさえない少ない貴重な休日の時間が削られる気がして…。

案の定、これはヤバい。時間がどんどん削られていく。

だけど、これだけ見たい物が見れればイイ。

これはこれで本懐である。金を払ってもいいという結論に至っている。

加入して正解だった。

 

後、アンブローズの復帰が嬉しかったです。