真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

2015-11-29から1日間の記事一覧

楽しみではあるが…

ワクワクするが、同時に憂鬱でもある。 プレミアリーグの話です。 日曜のナイトゲームと言えば聞こえは良いが、それはあくまで現地イングランドの話。日本では月曜になってしまう。そうなると翌日が辛い…。仕事だしね。 とはいえ、好調な我らがレッズ。見な…

今週の消費

CD RAINBOW(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: エレファントカシマシ 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2015/11/18 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 〇 エレカシ3年半ぶり22枚目のアルバム。お店で目にして即購入。そりゃ…

正統派に弱い。

基本、王道が好きなんでしょうね。 朝からプロレスを見る。 すみません。WWEです。 セス・ロリンズの怪我による長期休場を受けてのWWE世界王座トーナメントのベスト4が出そろいました。 個人的にベスト4を賭けた一戦で一番面白かったのは、セザーロVSレイン…

帰還しました。

泊まりの出張は…楽。 東京の出張より無事、帰還。 いつもは日帰り、とんぼ返りで、精神、体力の全てをすり減らしてボロボロになっての 帰還になるのが、今回は1泊したので全然、楽。 体は正直である。 しかし、東京は何時行っても人がゴミの様だ…多いですね。