真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

この時期、土曜の夜、日曜の夜はワクワクします。

 

まあ、朝かもしれないけど…。

f:id:G029:20151121232022j:plain

プレミア大好きです。

イングランドバークレイズ・プレミアリーグの季節です。

私はレッズファンなのですが、我らがリバプール。序盤からつまづいてます。

序盤からコウチーニョ以外これと言って良い所が無いままの直滑降。

結局ロジャースが解任され、クロップが招聘されたわけですが、結果は芳しくありません。

すぐに結果が出るわけもなく、効果のほどはもう少し先にならないとわかりませんね。

ただロジャースよりは将来のチームとしての期待感が持てます。

それだけでも本当にありがたい。

今は、我慢の時です。って、去年からずっとですが…。

と言ってる傍からマンC戦です。

前節クロップ体制になって初黒星を喫したレッズですが、ここは意地を見せてもらいたいです。相手にすったもんだのスターリングもいますし。

ぎゃふんといわしてやりましょう。

言わされるかもしれないけど…。