真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

正統派に弱い。

基本、王道が好きなんでしょうね。

朝からプロレスを見る。

すみません。WWEです。

セス・ロリンズの怪我による長期休場を受けてのWWE世界王座トーナメントのベスト4が出そろいました。

個人的にベスト4を賭けた一戦で一番面白かったのは、セザーロVSレインズ。

正統派による白熱した一戦となりましたが、レインズ勝利が苦しみながらも勝ち抜けました。

うーん。セザーロ、最近いい感じなので、ここで消えるのが残念。

もう一つ上のやぐらまで残してもいいのに…。つくづく残念。

 

f:id:G029:20151129171733j:plain

格好良い禿げ、もといカナダの超人ことセザーロさん。

 

正直、アンブローズVSレインズが見たいところだが、何となくオーウェンズが上がってきそう…。何となく、そんな感じのシナリオの流れに見て取れる…。

いや、解ってます茶番ですよ。

でも、面白いんだなあ。

来年PPV契約しようか迷っている、今日この頃です。