真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

楽しみではあるが…

ワクワクするが、同時に憂鬱でもある。

プレミアリーグの話です。

日曜のナイトゲームと言えば聞こえは良いが、それはあくまで現地イングランドの話。日本では月曜になってしまう。そうなると翌日が辛い…。仕事だしね。

とはいえ、好調な我らがレッズ。見ないわけにはいけない。

生で見れる環境にある、というか、した。

折角だから、生で見たい。

録画しろよと突っ込まれそうなのだが、スポーツは出来得る限り生で見たい。

それが私の数少ないポリシーの一つだ。…結局再放送も見ちゃうんだけど。

ムーン。性分なので仕方がない。ドンマイ。

で、話は変わりますがリバプール、ELの勝ち抜けが決まりました。やったぜ!。今夜のリーグ戦でも大いに期待が持てそうです。

FW誰だろ。ワクワクするぜ。

 

f:id:G029:20151129222716j:plain

スぺ体質のスタリッジさん。もはやピッチに立つイメージすら湧かない…。

 

1時8分かあ…。ぎゃふん。