真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

脳内ヘビーローテーション。

全ての労働者に送る労働者の労働者のための曲。

年末です。

皆さん労働に勤しんでいますか?

仕事、年末進行してますか?

私はそのど真ん中にいる真っ最中です。

ビバ!仕事。

イエーイ!社畜

そんな私が、現在脳内ヘビーローテーション中の労働中に頭ン中で鳴り響く、最高に笑えないトラックを紹介するよ。

するアルヨ。

させてくれでござる。おじゃる。

 

ではまずはこれDeath!

 


怒髪天/労働CALLING

 

皆大好き怒髪天。これのジャケも良いDeath。

f:id:G029:20151211211839j:plain

ジャケはまんまクラッシュのロンドンコーリングDeath.

センスいいね。

つるはしカッコいい。

でも歌詞の内容は、あんまり笑えない。

…愛する君すらいない私はどーすりゃいいの…。

もう笑うしかない。( ;∀;)

 

次はこれDeath!

 


働く男 ユニコーン

 

皆大好き奥田民生…もといユニコーン

ユニコーンはこの手の曲多いDeathよね。

ヒゲとボインとかすばらしい日々とか…。

若い頃も好きだったんですが、歳をとってくると歌詞が染みます。

まあ、私の勤めているところはレベル高くないし、コネでもないんDeath がね…。

ははは 笑うしかない。( ´艸`)

 

次はこれDeath!Death!

 


労働者M ケラリーノ・サンドロヴィッチ テーマ曲ライブ

 

皆大好き空手バカボン!まあ、私はオーケンが好きなんDeathけどね。

初めて聞いたのは、中学生だったと思いますが、その時は面白いコミックソングと思っていた。…まさかこの世の真理を歌っていたとは…あな恐ろしや、ロシア…。

筋少バージョンの音源を手に入れて死ぬほど聞いていたのが懐かしいDeath。

結論、皆ただの人ってことでっすよ。

 


筋肉少女帯-労働者M ※詳細に歌詞付き

 

…何だか悲しくなってきた。

もうやめよう。

ラスト!

最後はこれDeath!Death!Death!

 

3

3

 

「無理をしないで」 ザ・ビートモーターズ

 

なんてこったい!音源がねぇーDeath。

まあ、曲名を見ていただけば一目瞭然。

そうゆう曲です。

要は頑張らなくても大丈夫、ってことで。

死なない程度に頑張りましょう。

って、頑張るんかーい!

ひゃはー!それではお元気で!

( ´Д`)ノ~バイバイキーン!

 

ぎゃふっっっん!。