真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

日曜日のテーマソング。

何かありますか?私はあります。

 

Hello My Friends!

Hello My Friends!

 

 このアルバムに収録されている「ココロとカラダ、日曜日」です。

何というか、日曜日の憂鬱さをダイレクトに表現してる名曲だと思うんです。

倦怠感をこれほど表現し、感じさせてくれる曲はそうは無いと思うんですよね。

…うーん。でも日曜の朝からこれがテーマソングって言いきれるって…。

まずそもそも日曜のの曲だし…。

突っ込まれるところ満載だよ…。

 

って、どんだけ疲れてんだよっ!。

 

大丈夫かっ俺っ!。

 

大丈夫じゃないっ俺っ!。

 

ただ単に髭が好きって言う話でした。

 

ぎゃふん!…。