真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

先週の消費。

漫画

 

だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

 

 

 〇 アニメ化するそうですね、…大丈夫なのだろうか?好きな漫画なだけに、どんな内容になるのか、不安と期待で一杯いっぱいです。でもサヤ師が動くのか…楽しみだ、サヤ師、可愛いしね。

 

 

 

Levius/est 1 (ヤングジャンプコミックス)

Levius/est 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

〇 表紙を見ての衝動買い。所謂浪費…。機関拳闘なる格闘技マンガ。結構私的に好みの作風である。が、これ続編なんですねぇ。うーん。前のが気になる…。また新たなる浪費の予感が…。

 

 

 〇 マッドマックス好きなんですよ。これは怒りのデス・ロードの前日譚の漫画が載っており、映画で投げっぱなしで説明のなかったことが描かれており、非常に買って良かったです。ただ、半分はイラスト集なので前半分だけで売って欲しかったと私は思いました。値段が高いんだもの。ぎゃふん。