真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

リバプール完敗。

f:id:G029:20151222230853j:plain

 

完敗って言うか、惨敗?

昇格組ワトフォードに0対3。

あ痛たたな結果に終わりました。

ここ最近の結果からクロップへの批判も徐々に出てきました。

けど…まだ、1年もたってないじゃん。

もう少しファンなら堪えようぜ。

そりゃ、昇格組にボコボコにされたら面白くはない。

でもワトフォード戦に関していえば、単純に相手の方が強かっただけのような気がします。

見ていて、美しかったですもんワトフォードショートカウンター

羨ましい…。

多分、クロップリバプールも同一の指向を目指してると思うんですが、相手の方が一歩先を行ってましたね。

前半は、酷い有様でした。

でも後半は互角の戦いでした。

まあ、まだまだこれからですよ!

とりあえずの目標はEL圏内、6位ですかね。