真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

今年もあと数時間。

終了~!*1が近づいてます。

今年も終わりが近づいている。

結局何もしないまま終わりを迎える。

まあ予想通りなのだが…。

今年の2月ごろから始めたこのブログ。

2度ほど立ち上げては頓挫したのだが、3度目のチャレンジで何とか続けることができました。

かなりごった煮感があるし、とっ散らかった物になってしまったが、ある意味私の形を表しているのかもしれない。

まあ、いい加減な人間なので致し方ないのです。

はい。

とりあえず、来年も続けると思いますので、お暇なら末端ブログの下らない戯言にまたお付き合いください。

それでは皆さん良い年を。