真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

先立つものが無ければ出来ない

宮沢和史氏が音楽活動を休止するそうですね…

ザ・ブームが結構好きでした。

特に島唄前のブームが好きだったんです。

ジャパネスクな感じが堪らなく好きだったのだ。

昨年末のブーム解散を経て、ソロ活動を行っていくもんだとばっかり思っていたのですが…。

朝、新聞を読んでいて活動休止の記事を読んでそのことを知りました。

その情報を読んだ時、真っ先にに思ったことは働かなくても何とかなるぐらいのお金は持ってるんだろうなぁ、と単純に思ってしまった。

まあ少々ゲスい話ですが。

無論、理由は色々あるのだろうが、率直にそう思ったのだ、私は。

そう。

私は、ただ単純に、

羨ましい、

と思ったのだ。

私は元々ダメ人間なので、

働かなくても良いなら極力働きたくない。

そう思ってしまったのだ。

…まあ、経済的にそんな事は、私には不可能なのですがね…。

ちぇっ…。

…。

閑話休題

実際のところ活動休止の理由はシリアスな事が色々あるのでしょう。

ただ残念です。

うーん。

ブーム好きだったなぁ。

「なし」とか「星のラブレター」とか「中央線」とか…。