真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

大一番が待っている

リバプールの話

いよいよアーセナル戦です。

日本時間、明朝5:00キックオフです。

ここまでのチーム状況から考えると断然アーセナルが有利と見えますが…。

しかしです。

嵌ると異様な強さを見せる、意外性は尋常じゃない、我らがレッズ。

期待してしまいます。

落胆することも多いですけど…。

…まあ、現在リバプール野戦病院状態で、一体どんなメンバーがベストの布陣だか分からない感はあるんで過度な期待はしていませんが。

それでも、夢見ますよね。

ロジャースリバは試合前ですら夢見れなかったですもん。

クロップリバはまだ夢見れるんですよ。

これって相当重要です。

シティー・チェルシーにぎゃふんと言わせたようにアーセナルにも目にもの見せてやって欲しいです。

早起きする価値のある試合になって欲しいなぁ…。

結果は別にしてね。

と言いつつも勝利を望むのがファンてやつなんですがねぇ…。