真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

勝負事とはそんなもの

釈然とはしませんが…

負けましたね。

リバプール

惜敗と言うのかな…。

内容では結構、圧倒していた感じだったんですが、ワンチャンスでやられちゃいましたね…。

まあ、得てして決めるべき時に決めないとそんなもんなんですが。

 

でも、ユナイッテド、想像以上に酷いですね。

アフロとルーニーとマルシャルぐらいしか見るべき所が無い。

大丈夫じゃないですね、ファンハール

まあ、それに負けちゃったんでぐうの音も出ませんが…。

 

うーん。

またセットプレーでやられちゃいましたが、どーにかならんですかねぇ…。

いや、テンションダダ滑りの月曜でした…。

ぎゃふん。