真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

今更ですが…やっと見ました。「くるり 武道館ライブ」

f:id:G029:20160127224421j:plain

発売してすぐ買ったはずなんですけどね…

好きなんですよ、くるり

メジャーデビューからずっと追っている数少ないバンドです。

この「武道館ライブ」も発売直後に買いました。

私の記憶が確かならば2011年の事だったような気がします…。

 

とにかく、やっとこさ見ました。

…ライブ自体はやはり2011年3月7日にやったモノです…。

当然か。

この頃は2人体制だったんですね。

もはや遠い記憶の彼方です。

ああ、フジファブリックの人がギターを弾てる。

 

結論から言いますと、いやー良かったですよ。

「青い空」「ハイウェイ」「バラの花」「ワンダーフォーゲル」「リバー」…

死ぬほど聞いたなー、いや本当に。

どれもこれも良かったんですが、個人的にベストは「ロックンロール」ですね。

最高でした。

いやー、本当にお腹一杯、堪能しました。

 

しかし、なぜ…。

何で積んどいちゃったんだろう…。

 

もっと早く見ればよかった…。

 

何と言うか、タイミングをいっすると、なんか観れなくなっちゃいませんか?

しませんかー?そうですかー…。

ぎゃふん。

 

 

武道館ライブ [DVD]

武道館ライブ [DVD]