真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

やっぱり欲しいのは頼れるFWだよね…。

リバプールトッテナム戦感想

プレミアリーグも佳境ですね。

…置いてけぼりな感がある我らがレッズですが優勝争いの渦中のチーム、スパーズ相手に1対1のドローでした。

 

フィルミーノは怪我で欠場…残念!。

ベンデケさんも怪我…まあ居なくても支障はありませんが…。

少々寂しい感じ…。

 

試合は、締まった好ゲームでした。

代表選明けと言うことで、2週間試合が空いたのがデカかったみたいです。

レッズのプレッシングサッカーが結構はまった感がありました。

 

幸先よく、コウチィーニョのゴールで先制。

このまま試合の主導権を握るのかと思ったんですが、さすが優勝争いをしているチームは勝負強いです。

と言うか相手の10番、ハリー・ケインにやられました。

 

うーん。やっぱり凄いですよね。ケインさん。

僕はかなり好きなんですよケインさん。

昨シーズン21ゴールとブレイクしたケインさん。

今シーズンは第7節までノーゴールで、昨年の活躍はフロックだったのではと危ぶまれたのも過去の話。

もうすでに今節のゴールで昨シーズンの記録を塗り替える22ゴール目…。

 

良いなあぁぁぁぁぁ!

こんなFWいれば優勝争いにからめるよー!

そりゃーハリケーンとかよばれるよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:G029:20160404221816j:plain

 

背は高くてスピードあるし結構足技もあるしパスもできるし…アラン・シアラー以来なんじゃない?こんなハイスペックな英国人FW*1…。

 

…。ひょろい、マッチ棒みたいだけどそこがまたイカス!

 

顔も良すぎず、悪すぎず実に絶妙!

 

うーん。

 

ただただ、うらまやしい。

 

 

ぎゃふん!

*1:ルーニーは私的には1.5か2列目の選手の認識なので…。