真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

ぬか喜びにならないことを切に祈る。

f:id:G029:20160415205130j:plain

朝からこんな気分でした。

 

ビッグゲームだ、諸君。

準備は、用意はいいか?

舞台はアンフィールド

今季最大の正念場だ。

一瞬たりとも目を離せないぞ。

 

少なくともすべてのリバプールファンはそう思っていたはずだ。

いや思っていたのだ。

思っていたと信じたい。

と言うか、信じてる。

 

あえて断言しよう。

我々レッズファンにとってビッグゲームはCLの準々決勝ではない!

 

CLでバルサアトレティコに粉砕されようが、レアルがヴォルフスブルグクリロナのハットで大逆転勝ちしようがそんなの関係ないのである!

些細な事なのである。

 

と言うか、捨てておけばいい、

あえて言おう、

アウトオブ眼中なのだっ!

 

我々レッズファンにとってのビッグゲームはELの準々決勝この試合なのだっ!!

 

ドルトムントリバプール

 

…客観的に見ればこの試合がビックゲームであるかないかと言われれば結構微妙な所なのだが…。

 

しかし、主観的に見ればこれはもうまぎれもなくビックゲームなのだなのだっっ‼‼‼

そうだろう!

我らが同士諸君!

 

もう気分は、立てよ国民なのだっっ‼(# ゚Д゚)

 

 

…うん。もうこれしかないのだ。

 

プレミアリーグでのトップ4は正直厳しい…。正直、5位だって厳しい…。

FAカップはもう敗退した…。

キャピタルワンカップは決勝でマンCにPK戦で敗北…。

もうELしか望めそうなタイトルが無いのだ…。

 

 

…正直今季のリバプールは当たりはずれの激しいチーム。

どんな強敵でも打ち負かせるし、どんな弱いチームにも負ける可能性も秘めている…。

要は、安定しないチームなのだ。

 

 

 

今日は、果たして…。

 

 

 

 

…かくして試合開始。

 

 

 

頼むっ!と祈ってる間に先制されたっっ!Σ(・□・;)

 

ま、ま、まだまだ始まっツ!て言ってたら追加点とられたぅぅぇぇぇぇぇ( ;∀;)

 

膠着状態で前半終了~*1(# ゚Д゚)ム

 

後半やっと待望の点が入る。

オリジ~っっっィ!(>_<)////

 

 

イケんじゃねーか…?

そんな希望を打ち砕くようにとどめの一撃を喰らう…。

 

ロ、ロ、ロイスーーー!!! ~>゜)~~~空気読め…。

 

もう、あかん・・・

今日はダメな日か…そう思ってたら、

 

コウチィニョー!!

(;´Д`)できる子や、あんたは出来る子や!!

決めてくれたぁ!1点差!

 

やっぱり今日は行ける日なんじゃなぁい?当たりの日なんじゃなあい?

でも時間ないしwwwwww

 

とか言ってたらサコー!?

( ゚Д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)CKから決めたー!!

 

どどドドド同店、同展、動転、動顛ちがっ動点いいいいやまて同点だぁぁぁぁぁぁ‼‼‼

 

ああでも時間がないっっ!

行けるイケる雰囲気だけども時間が…。

 

とか言ってたらロスタイムに…

 

ロッブッレン!!!!!!!!!!!!!

 

gygygygygyが逆転だだだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

マジで!!!Σ(゚Д゚)

マジか!!!Σ(゚Д゚)

マジだ!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

やりましたぞ皆の衆!我らがリバプール!大勝利でござる!

 

うわぁぁぁぁんッ( ;∀;)

 

やった!やったんだ!レッズでも勝てるんだっっっっっ‼‼‼‼‼( ;∀;)

 

夢かっ!夢じゃないのかっっ???

夢じゃねぇっっっっ!!!!ホントに勝ったー!勝ったッター‼‼‼‼

 

と言うわけで我々レッズファンにとっては大満足の試合でした。

 

って、まあ、まだベスト4なんですけどね…。

 

うーん。

こんだけ熱量高い試合しといて、次の試合でこっろとあっけなく負けるのだけは本当に勘弁して下さい。

いやマジで…。

 

f:id:G029:20160415215521j:plain

    縦横無尽に力の限りガッツポーズ決めてましたねクロップさん。

 

 

と、言うわけで皆の衆!次もビックゲームだ!ELの準決!!(笑)( ´艸`)

 

…そして戦いは続く!*2

 

ぎゃふん!