真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

キャプテン・フューチャー最初の事件 新キャプテン・フューチャー

 

 その昔、オリジナルのキャプテン・フューチャーが大好きな友人がいたので、それに触発されて読んでみたのだが、私にはそれほど刺さらなかった。確かに面白い所はあるのだが、どうにも古臭い野暮ったさがどうにも気になりハマれなかった。はるか遠い昔の話である。

 

 本作は、そんな私が感じでいたネガティブな要素を全て払拭した、まさしく最新アップデート版キャプテン・フューチャーなのだ。やったぜ。もうね。もう、全く文句ないです。すげぇ面白いです。最高ですよ。昔フューチャーメンにハマりきれなかった全ての人にお勧めしたい。

 

 続編を早く書いてくれないかと願う毎日である。以上。