真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

感性とか才能。「えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛している 新装版」

私には無い。が、別に良いと思っている。無い物ねだりで悩みたくは無い。

 

えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる 新装版

えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる 新装版

 

 正直なところ同意できない部分も多いし、青さが際立つ所もある。もっと言えば意識高い所が私とは別世界の住人で共感できない部分も多い。それでも表題の感覚を言葉に変換するセンスや文章にあるセンシティブな感覚は凄くキャッチーで素晴らしいと思う。感性とか才能とかあるところにはあるんだなとしみじみ感じる。ゆえに惜しいと思うし悲しく感じる。石川直樹氏方面からこの本にたどり着いたのだが、その背景とか関係なく単純に読めてよかった。そう思える作品だった。