真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

忘備録(本)

 

 ガンダム好きである。しかしもう11巻か…。NTが出てくると何か似たような話になりがちですな。やっとダリルが自己の欲望のアクセルを踏み始めた感があるダリル巻。

 

しいちゃん、あのね 2

しいちゃん、あのね 2

 

 今一番楽しみにしている作品だったりする。下世話と人情噺とエロのせめぎあいが絶妙だと思います。新キャラでは小俣先生が素敵です。因みに個人的に登場して嬉しいのはは被り物のバイトをしてるお姉ちゃんです。

 

 田中芳樹原作で今一番熱いマンガだと個人的に思う。特にこの巻から出てくるネパール・チベットの両将軍は相当魅力的。

 

S.Flight 内藤泰弘作品集 (ハルタコミックス)

S.Flight 内藤泰弘作品集 (ハルタコミックス)

 

 初期作品集。根底に流れるテーマつうか作家性的なものは今と変わらない。作者も書いているが進化してないつうかこの時点ですでに完成、確立されてる。絵柄もいってるほど変わってない。つたない感じもあるけれど丁寧に作ってある印象が強い。ファン的にはマストバイな感じです。

 

オリジナルビデオアニメ(OVA)80'S: テープがヘッドに絡む前に (MOBSPROOF EX)

オリジナルビデオアニメ(OVA)80'S: テープがヘッドに絡む前に (MOBSPROOF EX)

 

 割とオタクな人間なのでこの手のムック本好き。ほとんどの作品を知っているけど見たことはほとんどない。この当時見る暇はあったけど見る機会がなかった。今は機会はあるが見る暇がない。人生とは上手くいかんものです…。

 

SFが読みたい!2018年版

SFが読みたい!2018年版

 

 やー。買っちゃうよね、何となく。ここで紹介されている本をほとんど読んでいないな…。買ってはいるけども…読んでないな…。