真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

高いところのドゥエイン・ジョンソン。「スカイスクレイパー」

 

2018年の映画。義足のドゥエイン・ジョンソンがどったんばったんする話。

感想

現代版ターワーリングインフェルノだけでは芸がないので主演にドゥエイン・ジョンソンでどうじゃっっっていう感じの作品でした。話自体は安直THE安直な荒唐無稽な話なのですが「それがどうした!」とカマしてくる感じは嫌いではないです。完全体のドゥエイン・ジョンソンだとお話にならないのでちゃんとハンデをつけてあるあたりもわかっている感じです。中華資本がーとか、内容がーとか正直もうどうでもいい感じです。何より重要なのはドゥエイン・ジョンソンがどったんばったんするか否かです。悟りました。以上。

 

鑑賞時間102分。