真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

ネオン・デーモン

 

無論、エル・ファニング目当てで見たともさ!おかげでこのザマだ!何という倒錯したグロ。途中から完全に思うてたんと違う展開になってしまった。女の執念的なドロドロ物だとは思ってはいたが、まさかグロとはな…。気の合わない面子の飲み会の中に無理やり一人放り込まれて放置された様ないたたまれない気分になってしまった。全編そんな感じで正直辛い。年端のいかない娘の明日はどっちだ?的な、才能は見た目のみのステゴロ人生物語と思いきや…。妬み嫉み嫉妬からのサイコな超展開。ネクロフィリアカニバリズムも何でもござれの胸糞オーバードライブ!もう勘弁。お腹一杯です。あ、どうでも良いですがキアヌもチョイ役で出ています。本当にどうでも良いです。以上。