真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

その展開は面白くいない。

読み筋ではあったが、一番面白くない。

WWEの話。

プロレスの話です。

シェイマスがWWE世界ヘビー級大座に就きました。

まあ、一連の展開から予想していましたが、正直面白くないです。

うーん。

あえてもう一度言おう、面白くない。

マネーの権利(一年以内に好きなタイミングで王座に挑戦できる権利。PPVマネーインザバンクなる大会で勝ち抜くと手に入る権利)を行使するのは読み筋でしたが、

いや、これが本当に面白くないんですね。

 

f:id:G029:20151206103259j:plain

        ケルトの戦士こと「バカげた頭」シェイマスさん。

 

なんというか、ヒールとしてはキャラが弱いっつうかか、なんだか微妙なキャラなんですよね。シェイマスさん…。

…まあ単純に私の好みじゃないだけなんですが。

まあ、レインズがダイレクトに王座というのも捻りが無いとは思いますが…。

 

こうなると、キャプテンことセス・ロリンズの長期休場が惜しまれます。

やっぱり、いいキャラなんですよね。ロリンズさん。

復帰が待ち遠しい、今日この頃です。

 

f:id:G029:20151206212621j:plain

  何だかヘタレで悪態ばかりつくのにどこかコミカルで可愛いセス・ロリンズさん