真空断無弾

日々の色々な事柄の忘備録的感想。戯言。

何と言うか、面白いですね「ばらかもん」

今更なんですけどね…。

 

f:id:G029:20160412220816p:plain

 

いやー。面白いっすね!アニメ「ばらかもん

一体全体私は何で見逃していたんでしょう…。

本当に今更ですよ。

いや面白い。

書道漫画の「とめはね!」が結構好きで、その流れで見てみたんですけど。

うーん、面白い。

損してるぜ俺…。

いや、これから見れば取り戻せる。

4話まで見たけどこの先が楽しみだ。

 

島流しにあった書道家の主人公を中心としたコメディーなんですが本当に良いんです!

登場人物が皆、いい感じで毒が無くていいです。

…病んではいますが…。

でも本当に、素直に良いです。

物語の見所はやっぱり主人公半田君の苦悩ですかね。

いやー。めんどくさい性格です。

センシティブな所がうざいけど面白いんですよねぇ。

痛面白い感じ?ですかねー。

個人的には相当気に入ってます、半田君。

 

しかし半田君は相当ヤバいですよね♬

杖ついてる厭味なジジイをフルスイングで殴ったら普通は島流しどころか社会的に完全抹殺されちゃうぞ!

 

…。

極上の日常異世界系ほのぼのファンタジーアニメですなぁ。

色んな意味で。

むむん。原作本勝ってみようかなぁ…。

ヤバいです…。色んな意味で…。

 

ぎゃふん…。